So-net無料ブログ作成
検索選択

大会漬 SeasonⅡ &ギルメンへ! [MFLイラスト動画]

こんにちは♪
前回の記事が最高デイリー1位までいただきました^^
猛省中ですのでどうぞ生暖かい目で見て下さいorz


このごろギルドで遠征に行くとき、5chにお邪魔することがあります。
先日は5chの皆様にかまっていただき、楽しかったですvv

会話の大半意味不明でしたが!!(8割うちのせいですスミマセン)

5ch.jpg
見た目もカオスw


とりあえず・・・


瘴気ビール.jpg

あるお方へビールの配達をしておきます!!




追記から 近況報告(大会報告)です♪

& ギルドの皆へ!


【訂正】新装備作ってみたらできちゃった! [MFLプレイ日記]

レシオネの背中からおはようございます!!

sounan1.jpg

アップデートでたくさん新装備が出てウハウハな私です。
しかし普通の遭難でも背中に乗せてくれるとは。

自分で作れる装備ってワクワクしませんか?
私だけですか!!どんなMMOでも採集とか大好きなのはおかしいですか!


とりあえず。
アップデートの日、溜めていた素材で杖に挑戦!
挑戦するのは10%の確率のやつです;

しかし2回失敗><

でも、素材がどちらかは返ってくる仕様?なので何とか希望を繋ぎます・・・
翌日、素材を溜めるため大会漬けに(前記事参照)
はい、10%にもう心折れてますが何か!w

でも純結晶集めの方が心折れましたorz

おかげさまでココノはAランク突破しましたけれど!w

taikai7.jpg
これ以上増えませんでした残念。
早めにSランク実装待ってます(そしてボッコされたいと思います)


そんなこんなで足りない10%確率の素材集めに戻りました。


・・・長くなってきたので追記に移動w


ちょっとイイ情報あります♪


大会漬け [MFLプレイ日記]

沖縄写真多すぎて編集無理!
3つのカメラ持って行って撮り分けたら全部で1200枚↑撮ってた。


ということで沖縄報告は後回しにして(じゃないとブログ書けないw)
スタトレのウィダで大会行きまくっております!
もちろんライセンスとってリスト+3しておりますw

taikai1.jpg

現在Aランクに挑戦中。
賞品一個しか持ち帰れないのが辛いです><。
結晶系に絞って持って帰ることにしてはいますが・・・

taikai2.jpg

こんな泣ける結果になることもあります^^
トレハンにすればよかった気がする、全力で。
金箱の夏の純結晶にしました・・・色が好きだから・・・(←


Aグレードの大会じゃないと純結晶でないの辛いよw
もちろん相棒はココノです!
技はこんな感じ↓
taikai3.jpg
クイックダウンが要ですw
というかこれないと普通に負けてると思う!!

主力が遠距離なもんで、とにかく離れないといけないんですが早々離れてくれない!
しかも技モーションも他の距離に比べて若干長いので、
相手がクイックダウン状態で技打つのをひたすら待つw

クイックダウンさえ入ってくれればあとは楽勝なんですが、それまでがキツイw
今も大会しながら空き時間に書いてたらモッチーに半分減らされてる!
相手の攻撃力パネェッす!w
あと相手モンスがほとんど激やせなのも気になる・・・

色々出ました。


帰ってきました [日記]

ただいま戻りました~!!
MFLにもやっとINできて愛しの我が子に再会できて嬉しいw
ギルメンも変わりなく迎えてくれて一安心!

まだちょっとバタバタして時間が取れないので
取り急ぎ報告まで!!

okinawa2.jpg


写真編集終わったら旅行報告記かきたいな♪
MFL日記もイラストも書くぞー!


遅れましたが1000niceありがとうございました!
こちらも何か企画できたら、と思ってただいま思案中です><ノ

では実家いってきますっ バビュン

行ってきます [日記]

記事にするまでもないかな?とも思ったのですがお知り合いへの連絡もかねてw

明日から沖縄旅行に行ってきます!!
そのためしばらくブログもINも出来ません><。

最近は色々な方と遊べたり、フレンド登録していただけたりでとても楽しかったですw
このままの気持ちで旅行も楽しんでこようと思いますv
次回の日記は沖縄報告になりそうな予感・・・w



ではでは、行ってまいります~!^^ノシ


tsubasa25.jpg

最近グロブストにはまっているtsubasaでしたv
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。